
Resonance

快復への道のり

消費する

消すことに費やす。

 

有限的な時間の中で、どれだけを何に振り向けるか。人間としての生活であったり、キャリアであったりは、そのような観点で眺めることができるだろう。

 

今の僕は、生産的な行動をゼロにして、消費活動だけが残っている。金銭的にも、時間的にも、ただただ、費やしているのみだ。

 

経験しているその瞬間と、あとから振り返った時では、その経験の意味合いは異なるだろう、と思ってはいるのだけれど、くどいようだが、今、と、これから、しかないんだよ。

 

分からんなぁ。

大切にしたい価値観が何であるかも。

ままならなさすぎて。

広告を非表示にする