
Resonance

快復への道のり

intoxicate

detoxの対義でいいんだろうか。

 

天然には存在しない薬物を定期的に摂ってなんとなく自分を持ち上げている。ちゃんと処方箋薬だし、保険適用のあるやつね。

 

カフェイン、アルコールにも、効果は期待してないにせよ、影響は受けている。ニコチンの力は借りない。

 

今回滞在しているホテルからは、昨年9月に1泊だけしたANTEROOMがとても近くて、感じの良いバーテンさんと、居心地の良いカウンターもあるので、KYOTOGRAPHIEの協賛プログラムもあることだし、明日チェックアウトだし、ぶらっといってみたけど、なんだか既に出来上がっている雰囲気にのまれて、すすすっと帰ってきてしまった。

アルコールが口にしたいわけでもないし、感傷に浸りたいわけでもないし、なにがなにやら。

 

日常を離れて、というのがテーマだったはずなのだが、いかに自分が自分のままであるかを思い知らされた感がある。

 

なにしてんだろう。

広告を非表示にする