
Resonance

快復への道のり

Slapstick

地球から10光年以内にある恒星は、太陽も含めてたったの9つ。宇宙はスカスカだな。

 

いつものように、というべきか、思考があちこち飛んだ日中だったけれど、考え続けることだけはなかなか好きなものだな。

考え続ける、とは、結論には到達しないということでもあるのだけれど。

 

たとえ僕が何かを書いたり、どこかで口にしたとしても、それはその時限りの暫定的なものでしかないのだけれど、たぶんあまり理解されないだろうな、と思う。

 

結論を出すために考えるのは、あまり好きではないな。

広告を非表示にする