
Resonance

快復への道のり

絡まり

言葉として書き出すと、急にすべてのものが、絡まりとして捉えられるような気が、今、した。

 

池田亮司の記事を読んでいると、お、池田亮司さんじゃないっすか、と声を掛けてくれて、真鍋さん知ってます?と訊いてみたら、イベントでVJしてもらったことありますよ、という話の続きで、僕もRhizomatiksに誘われてたんですけどね、なんてエピソードが。

 

えー、そりゃ勿体無かったですねー、そうですねー、って話しをしたけれど、彼がもしRhizomatiksに参画してたらここでこの会話は無かったわけで、不思議なものだ。

 

不思議なものだ。

広告を非表示にする