
Resonance

快復への道のり

出世

昇進とか、偉くなることと同義に扱われていることの多い言葉。

 

もう一つの意味は、この世に生まれ出る、ということらしい。

 

会社組織内でのポジションは上ほど責任が重いから、その対価が相応の給与ということなのだろうけど、責任を負わない偉い人って、なんなんだろね。

 

鶏口となるも、とかいう言葉もありますし、一抜けるかな。

 

 

あなたの大切にしたい価値観、を見つける為、たくさんのワードの中から10個選んで更に3個に絞る作業をやったら、どれも意味するところ、「自由にやりたい」だった。

 

ふむ。

広告を非表示にする