
Resonance

快復への道のり

そうたぁさん

思いっ切り人様のユーザーネーム。

 

最初に数ヶ月おやすみもらってた頃、サイバーエージェントスマホゲーで出会ったユーザー。どこまで書いたら一般化出来るのか、よくわからないけど、ギルドマスター的なポジションのひと。

 

たぶん女性で、九州の方だった。

たしか、ソロプレイしてたところに、よかったらうち来ませんか、うちは弱いけど、みたいな話だったような。

 

いわゆるギルドのメンバーたちは、無課金ゆるゆるプレイな感じで、心地よかったな。

僕はまだ一人暮らしで、時間だけは途方もなくあったので、イベントごとには全力で、無課金で突っ込んで、レベルもそこそこあった。ギルドイベントの時もほとんど皆勤だったので、よく役職振り割られてたな。

 

ギルドの掲示板だとか、ギルドイベント中にだけ書けるチャットでのやりとりがとても面白かったなぁ。多分そこにこそいっぱい詰まってるんだろうけど、スクリーンショットもたくさん残してあるけど、ただ、楽しかったなぁ、という漠然とした思いだけで、いいや。

 

どこに所属しているのかあやふやな、人生のすきま時間に出会った人のひとり。

 

広告を非表示にする