
Resonance

快復への道のり

目 [Mé]

目、が凄い。

 

さいたまトリエンナーレ2016は、どうせ大したことないんだろ、と思いつつ、目、が凄いと聞いて。

彼らは全く作品に関する情報を明らかにしないし、鑑賞者にも感想を語らないように注意を促している、ということで、岩槻駅からさらにシャトルバスで15分ほど。

 

目、凄いわ。

 

 

そして、メンバーの荒神明香さんの作品は、何度か観てたわ。

なんなら、臺北市立美術館で、名和晃平の展示とともに並んでたのを観たわ。

犬島にも恒久展示されてるし、蜷川実花デザインの、上越新幹線区間を走る、現美新幹線の車両にも抜擢されてたわ。

 

色々と繋がった。

広告を非表示にする