
Resonance

快復への道のり

点と点が繋がる

ぼくは友達が少ない、みたいなことを書こうとしてたけど、なんだか大変につまらなさそうなのでやめた。

 

横尾忠則の書いた「死なないつもり」という新書を開いた。

そうしたら、努力なんてするもんじゃない、とか、禅の教えに触れた、とか書いてあって、あれ?なんか、最近の丹羽と繋がってる?みたいに。

偶然ではあるのだけど、繋がった感ある。

 

自宅から、てくてくと、ひたすら歩いたのだけど、日曜祝日と雨の日しか開いていない、というカフェは、日曜なのに、閉まっていた。

実に面白い。

 

たくさんたくさん話したいことがあるので、一度雑談に付き合っていただいた宮司さんのとこに新たな御朱印賜りに行ったり、カフェのオーナーと喋れるかもな〜と思ってたけど閉まってたり。

黙して考える時期なのかもしれない。

 

ぼくは友達が少ない。

広告を非表示にする