
Resonance

快復への道のり

ねむみ。

ねむみがある。

 

今日の都内は格別の寒さ。15度にも達していないんじゃないか。

寒暖差が激しすぎるのは体調的に辛い。長期的な気候変動の増大で、春と秋はどんどん短くなる傾向にあるらしい。地表面に張り付いた一個体としては、なんともしがたい。

 

午前のプログラムを終え、金曜定例になっているランチ会は辞退して、のんびり過ごそうと思う。

 

自宅でぬくぬくしていたいな、とも思うのだけれど、今日は初台のICCで、Rhizomatiksも登壇するトークセッションを18:00-19:15で聴く予定。会場が寒くないことを願うばかりだ。

 

昨夜は、OKAZAKI LOOPSでも放念してきた人工知能DJと人間がアナログレコードでBack to BackするRhizomatiksのイベント、2045、が代官山UNITで開かれていたのだけれど、自らに夜間外出禁止令を発動しているので、放念。

VJもQosmoが担当していて、TwitterInstagram見る限り、相当好みのビジュアルだったようだけども。

 

ま、いいのです。睡眠リズムをこれ以上乱すわけにはいかないので。

 

とりあえず、あまりに寒いから山手線をどっち周りでもいいから先に来た方に乗って、恵比寿へ向かおうと思う。

広告を非表示にする