
Resonance

快復への道のり

ながら、を避ける

歩きながらスマホ、ボーカルの入った音楽をBGMにしながらの読書やブラウジングその他、その程度しか思いつかないけど、ひとつひとつのコンテンツを愛でるように味わうことで、ようやく身になるのではないか、と感じた次第。

 

tweetの頻度も抑えたいところ。

 

色んなものを追いすぎな感は、ある。

限られた時間の中で良質なものをどう取り入れていくか、と考える。

 

ま、まずは、左耳用が断線して聴こえないイヤフォン買い替えろよ、と。

 

 

実践がいつも足りないから、分かっちゃいるけど、は避けたいな。

広告を非表示にする