
Resonance

快復への道のり

体力のなさ

倦怠感まみれ。

 

特に長雨には弱いんだよねぇ。じわりじわりと蝕まれていくように。

近年は、身体表現性の疾病なせいもあって、精神的な不調に先立って身体的な不調が表れる。これとどう付き合っていくのかもまた、当面の課題のひとつ。

 

台風が、じわりじわりと九州南部から四国、近畿へと迫っている。いっそ、家から出られないほど吹き荒れてくれれば、却って爽快なんだけど、そうもいかず。

 

不平不満はなるべく書くまい、とは思っているけれど、率直に書くとこうなるんだよね。

 

旅の中のひとが、無事であるように。

広告を非表示にする